注目の話題
大学生の息子のことで、苦悩しています。 一年程前に、息子が友達に誘われて、クラブ(ダンス、ミュージックする方の)でバイトをしだしました。 なので、夜に行き明
夫が鬱です。 1歳〜8歳までの子供が3人います。 夫が鬱になって2年経ちました。 調子が良い時は子供達を見てくれたりもしますが、悪い時は何もできません
旦那の妹の子供が時々朝6時台にだんなにラインしてきます。内容は他愛もないことです。 朝早くラインをやめてもらいたいのですが、、、旦那から言ってもらいたいです。

上原多香子さんの記事を読んでいて不思議に思うことがありました。 上原多香子…

回答12 + お礼11  HIT数 2389 あ+ あ-

匿名さん
17/08/14 20:12(最終更新日時)

上原多香子さんの記事を読んでいて不思議に思うことがありました。

上原多香子さんが不倫をして、それがきっかけで旦那さんが自殺をしてしまったとしたら、それは遺族が怒るのも無理はないと思うんです。
ただ、ネットの記事を読むと、このタイミングで遺書を公開したのは、ずっと旦那さんの姓を名乗ると誓っていたのに、新しい彼氏が出来て結婚したいから籍を抜きたいとして上原姓に戻した、その後一定額の慰謝料を払うことを示した、その態度に遺族が激怒したからだと。
ここがよくわかりませんでした。

不倫という行為は何があっても許されませんし、それで人一人の命が失われたかもしれないことはあまりにも重いですが、自殺の原因が全て不倫にあったのかと言えばそれは言い切れないと思うし、上原さんが旦那さんを殺したわけではないのだから、一生未亡人でいろとは言えないのでは?と思います。

その記事にも、遺族としても夫婦間での問題であり、上原さんには再婚して幸せになって欲しいと思って沈黙を守っていたのでしょうとあるのに、なぜこのタイミングなんでしょうか。
それが3ヶ月とかだったら怒るのも当然ですけど。

まあ、そもそも記事がGというあまり信憑性がない社のものですが。
私は遺族がずっと恨んでいて、それで他のニュースや世間の流れを見て、このタイミングを見計らって公開したようにしか思えません。
確かに上原さんは人間として最低ですし、私ならあんな遺書残されたら一生立ち直れないかもしれないですが、遺族もこの怨念もちょっと度が過ぎていて怖いと思います。
完全に仇討ちじゃないか、と。
芸能人としての生命は終わるかもしれないし、もしかしたらあまりのバッシングに上原さんまで…とかもあり得る流れですよね。
自殺した直後なら怒りのあまりの行動として理解できるんですけど。

皆さんどう思いますか?

No.2514910 17/08/13 11:44(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧