注目の話題
私は嫌われてるんでしょうか? 女性と仲良くしたい思ってます。 受け身ではいけないと思い 自分から話しかけたり誘っていました。 でも避けられたり、
努力ってなんでするんだろうな 先が全く見えなくて怖いのに その努力が無意味になるかもしれないのに もうやだよ
妻と6ヶ月の娘がいるんですが、仕事から帰ってきて娘に話しかけている時に妻から「明日暑いんだね」って言われて話は聞いていたんですけど娘に一通り話しかけ終わったら会

上原多香子さんの記事を読んでいて不思議に思うことがありました。 上原多香子さんが不倫をして、それがきっかけで旦那さんが自殺をしてしまったとしたら、それは遺

No.4 17/08/13 15:47
お礼

≫3

もちろんこの記事の内容だけでは、上原さんがどのような表情や行動で遺族と接したかはわかりません。
でも、残された女性の立場で考えたら、複雑な気持ちなんじゃないでしょうかね。
不倫した自分に圧倒的に非人道的な行為があったのは事実だけど、表向き妻を思いやっておきながら、不倫相手の名前まで出すという怨念のこもった遺書を残されて、自責の念と怒りの気持ちもあったと思います。
でも、やっぱり旦那さんを愛しているから、このまま旦那さんの姓を名乗りたいと思うのも当然だし、3年も経てばやがて好きな人が出来て結婚したいと思う人が出来ても自然な流れでは?と思います。
そういうとき、あんな遺書を残されたことで怒りの感情が勝つ可能性もあるし。
週刊誌に出るから慌てて、というのは世間からのバッシングを恐れて、なら上原さんもある意味被害者だと思いますけどね。
確かに不倫した負い目があってバッシングされるかもと思って墓穴を掘っただけかもしれませんが、籍を抜いていないからといって相手はもう亡くなってるんだから、それほどバッシングされることなのか?と思ってしまいます。

4回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

おしゃべり掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧