注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

27歳女性です。 幼少期から実母との確執があり、結婚して子供を持った今もふとした時に悲しみやつらい気持ちから抜け出せなくなってしまいます。 長文で読みづら

No.8 17/08/14 02:17
お礼

≫7

母が愛に飢えていたという事に関しては疑問です。優しい両親がいて、経済的に恵まれて育った母。

たとえそれが上部だけだだけで、実際は愛に飢えた育っていたとしても、母が私を愛さなくていい理由にはならない。

この連鎖はいつまで続くの?
娘も私と同じよう苦しむの?
だったら私で終わりにすればよかった。
産んでからしか出てこない感情だけど、産まないのも愛だったのかも知れない。
苦しい、悲しい、私がいなかった事にしたい。
死ぬ事を止める人は、私を殺してはくれない。殺してほしい。
死ぬのは怖い。痛い思いはしたくない。でも、この苦しみが続くよりはずっとまし。
終わらせたい。娘には申し訳ないけど。終わらせなきゃ。わたしはもうたえられない

8回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧