注目の話題
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

初めまして。 20歳の女です。 付き合っていた男性(同い年)から別れよう。と…

回答7 + お礼8  HIT数 565 あ+ あ-

匿名さん
17/08/15 08:50(最終更新日時)

初めまして。
20歳の女です。
付き合っていた男性(同い年)から別れよう。と言われました。

理由は相手は新しい仕事に就くために車の免許を取らなければいけない、資格を取らなければいけないからだと思います。

しかし相手はゲームが大好きでほぼ毎日の様にゲーセンに通っています。そして知り合いも多く友達優先です。

自分達は遠距離で付き合って数ヶ月でした。

始めの一ヶ月は毎日通話していましたが二ヶ月目からは相手が親に夜に通話をするなと怒られたらしく、殆どしませんでした。その間にLINEでのメッセージのやり取りは毎日してました。二ヶ月目から新しい仕事に就くから色々準備しなきゃいけなくなりその理由もあると思いますがその間もほぼ毎日ゲーセンに行ったり友達とは通話をしていたみたいです。(相手は新しい仕事に就くまでニートです)自分はその間働いていました。

そんな状態が嫌だったので一度は自分から別れを告げましたがその時は嫌だと言われ、付き合いを続けていましたが改善されないままで。

色々ありお互いLINEから消しましたが自分はそんな人でもやっぱり好きだったのでTwitterでDMを送り暫くやり取りをしていました。

そんな時、相手にどうしたいのか聞いたところ、考える時間をくれと言われ、待っていました
そして答えは別れようでした。

まだ悩んでいるけど、このまま付き合っていてもまた同じ思いをさせるだけだ。
虫のいい話だけど俺が色々片付いたら俺からまた連絡する、そん時に気持ちが変わってなかったりまた友達からやり直せるならその時はまたよろしくお願いします。
最初から最後まで不甲斐ない彼氏で本当ごめん。

と来ました。

自分は分かった。いつでも友達に戻っていいし気にしないで。またね。
と返しました。

果たして連絡が来る可能性はあるのでしょうか?

No.2515141 17/08/13 21:51(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧