注目の話題
金が無いのに子供を作るのって無責任すぎませんか? 自分は大学受験の時、学費どころか参考書代や予備校代も出してくれなかったので全部自分のバイト代で払いました。
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達

初めまして。 20歳の女です。 付き合っていた男性(同い年)から別れよう。と言われました。 理由は相手は新しい仕事に就くために車の免許を取らなければい

No.15 17/08/15 08:49
お礼

みなさんご回答ありがとうございました。
後から冷静に考えてみれば大半が嘘だろうという決断になりました。こんな人を信じて待つのは時間が無駄ですし信じる価値も無いなと思います。 いい様に扱われていたと思うと悲しいしムカつきますしとにかく色々な感情が渦巻いてきます。一発ぶん殴りに行きたいぐらいですがこんな男の事はさっさと忘れて次の恋を探そうと思います恋も大事ですが自分磨きも更にして、良い人に巡り会えたらいいなと思います。
ここに質問をして、厳しいご意見やアドバイスを頂けた事によって後から思い返せば…となったので本当に感謝です。有難う御座いました。

最新
15回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧