注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

パワーストーンに詳しいかたお願いします。「スーパーセブン」とか「セイクリッドセブン」と呼ばれる石は、貴重ですか?私はパワーストーンもスピリチュアルも興味がなく、

No.3 17/08/14 18:59
お礼

≫1

重ねてすみません。

私は、たまたま友人から、「その石はスーパーセブンといって貴重な石だよ。何種類か混じっていて、ゴールドのルチルもあるから、1600円はお買い得だと思ったほうがいいね」と指摘されたので、スーパーセブンって何がすごいのですか?と質問しています。

「あなたみたいに、クズ石をお買い得って有難がる人も居れば」→「あなたが貴重だってわかった瞬間、有難がるような人なら」

クズ石なのか貴重なのか、最初と最後で矛盾してますが、どちらなのでしょうか?

原石のコレクターにとっては、クズ石も何もなく、面白いと思うものを買うだけです。

「あまり人をバカにするような発言はしない方が良いと思うよ」

「あなたみたいに、クズ石をお買い得って有難がる人も居れば」→クズ石ともお買い得とも思ってません。
あまり人をバカにするようなご投稿は、なさらない方がよろしいのでは、と、老婆心ながら存じます。

3回答目(5回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧