注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

20代女性です。医療の仕事をしています。私は他のスタッフに比べて仕事が遅い上に失…

回答4 + お礼2  HIT数 333 あ+ あ-

匿名さん
17/08/18 09:49(最終更新日時)

20代女性です。医療の仕事をしています。私は他のスタッフに比べて仕事が遅い上に失敗ばかりするので、職場の皆さんにかなり迷惑をかけています。上司の中には、怒られている私を見て「何でも相談のるからね」と、声をかけてくれる人もいるのですが、実際に相談なんてしたら迷惑なのではないかと思い、相談できません。患者にも上司にも家族にも友人にも、笑顔を作っている日々に疲れました。周りの人に「元気にやってるよ!」と伝えている嘘で固められた自分が本当に嫌いです。両親は、娘が医療職に着いたことを喜んでおり、悩んでいることを相談できません。出勤が近くなると倦怠感と嘔気が酷くなり辛いです(持病の影響もあると思いますが…)。
そんなこと相談するなよって思われそうですが、誰か知らない人に相談すれば気持ちが楽になるかなと思い書かせていただきました。すみません。

No.2515873 17/08/15 10:48(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧