注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

2人の子を持つシングルマザーです。 付き合って2年の彼がいます。 彼との関係はとても良好で、子どもたちもすごく懐いています。 彼は私のことも、子どもた

No.10 17/08/16 15:35
匿名さん10 ( ♂ )
あ+あ-

私と似たような境遇…
ただ、私の場合はシングルにお付き合いを求めた方ですが…
暫くお付き合いを続けて、喧嘩もなく、何処に行くにも二人の子供と一緒。
でも、私は年上の彼女のそばにいるだけで幸せで
例え二人きりになれなくてもいいと思ってました。
彼女は言ってました。
もっといい人がいると思うから…その時は言ってね。別れてあげるから…
その時私は思いました。
この女は相手の幸せを考えられるひとなんだと…
決心しました。
この女と一生…一緒居ようと。
それから間も無く、仕事で一年間程、遠距離になりましたが、その間も月1~2回は必ず会いに行きました。
職場も元にもどり、両親に会い、結婚しました。3年ぐらい掛かりましたがあっという間に感じました。
それから20数年経ち…
いまでは2人の孫をもつ…
40代のお爺ちゃんとなってしまいました…
相変わらず…嫁さんとは何処かに、二人きりで行きたいな…と思う事はありますが
未だに、そばに居られるだけでいいか…
なんて思ったりします(笑)
まとまりの無い、長文で失礼しましたm(__)m

10回答目(26回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧