注目の話題
この前、付き合って1か月の彼女の家に初めて遊びに行きました。 トイレを借りて手を洗う時に洗濯機が目に入って、つい出来心で覗いたらパンツがあって、衝動的にポケッ
みなさん、貯金どのくらいですか? 高すぎるのは僻んじゃうのであまり聞きたくないですが、 夫婦で。一人で。どのくらい貯められていますか? ネット上だ
同棲してて今まで温厚な彼しか知らなかったのですが 電話相手にぶちギレて暴言&部屋の壁をグーパンで破壊したら 別れようとかって考えたりしますか?

私なら既婚男性に悩み事を相談はしないと思います。してはいけないと思ってます。したとしても2人っきりで会うなんて事絶対しません。いるんですよね…既婚男性に人生相談

No.6 17/08/15 17:16
匿名さん6
あ+あ-

まあ、相談なんて、恋愛の定番戦術ですよね。それを踏まえて。

好きな男性がいたとして、その人の周辺にいる女に『配慮』なんかしませんよね、普通。全て『排除したい邪魔者』でしょ?それが恋愛です。
恋愛って、我が儘なもんですよ。

では何故、多くの人は不倫をしないのか?『リスクから身を守る為』に決まっているじゃありませんか。
望まない妊娠や性病、慰謝料等の経済的ダメージ、噂等の社会的制裁、失職、後の恋愛や婚活への悪影響等々…いろんなリスクがあるけど、考えるのは当然自分の事!せいぜい相手の男性の事!まで!でしょう?

「不倫けしからん」は正論だが、
「奥さんに配慮しましょう」は綺麗事です。

私は、リスクが面倒なので既婚者とは恋愛しないスタンスです。

6回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧