注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
私は中学校で女子水泳部に所属しているんですが、更衣室で盗難が起きている気がするんです 最初は下着が見当たらず、気の所為かな? と思って探したんですが、私だけ
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

カップルに喧嘩はつきものですか? それを乗り越えて仲が深まっていくのか… それとも相性が良ければ喧嘩はないものですか? ご回答よろしくお願いします

No.11 17/08/16 08:21
匿名さん11
あ+あ-

主なケンカの原因って何でしょうか。

私は喧嘩ってあまりしないのですが、過去に1人だけ、その人と会う何故か腹が立たされる事ばかりされるので、根本的に合わないんだなと自覚して、尊敬出来て、体の相性も良くて、趣味趣向も合ってて、好きだったけど別れました。今は別れて正解だっと思ってます。滅多に怒らない私が、あんなんに会う度に腹が立って許せない事が起きる相手は、あの人だけでした。相手が無自覚なところが、怒らせるのが天才的だと思いました。

今好きな人は、許せて受け入れられるし、話し合いが出来る相手なので、喧嘩は一度もした事ないです。
喧嘩ばっかりの人と一緒に居て楽しい?

11回答目(16回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧