注目の話題
気持ち悪い願望なのは許してください、笑 女子大学生なんですけど、今まで好きな人すらいたことないので当然彼氏もいたことないです。私は特殊?なのか、女友達、男友達
子持ち様という言葉が話題になっていますが、そのうちに『介護様』という言葉も生まれるのかな 両親と義理の両親、4人の高齢者を抱えています 夫も私もひとりっ
職場の人間関係の事でちょっと質問というか、相談させて下さい。 自分が異動になり、異動先でいきなり話しかけて来た人が居ました。 年が自分より下の人です。

男性に質問です! 好きな人(女性)と同僚と自分で仕事中に雑談(仕事がひと段落し…

回答4 + お礼1  HIT数 323 あ+ あ-

すみ( 8d4OCd )
17/08/19 12:41(最終更新日時)

男性に質問です!
好きな人(女性)と同僚と自分で仕事中に雑談(仕事がひと段落しての雑談)していたとします。
その好きな人と同僚は席が隣なのですが、
自分は空いてる1人席ぶん離れているところにいます。
ある程度の話が一旦終わったと思ったら、でもまだ話が続いていて…好きな人と同僚の2人は話しています

そこで好きな人とまだお話していたい為に、まだその話に参加しようとしますか?とりあえず自分は話には参加しないですか?
その同僚は既婚男性です。

No.2517568 17/08/18 09:03(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧