注目の話題
彼氏と出掛けた帰り道、駅から彼氏の家まで歩いていたのですが、その時履いていたのが履き慣れないサンダルだったので、足の皮がめくれて擦れて痛くなってしまいました。
子供が生まれて6ヶ月になるんですが妻の両親は少し離れているんですが遊びにいく時も行った時もおむつや服、おもちゃなど買ってくれてとてもありがたいのですが私の両親は
ご飯は左って今じゃ一般的じゃないんですか? 主人に配膳を頼んだらご飯と汁物の位置が左右こだわり無くバラバラです。 その都度ご飯は左だよ〜と指摘していたら

41歳バツ2女です。子供は2人、中2と小2で父親が違います。最近、彼氏ができましたがいわゆる不倫の関係です。夫婦関係は破綻しているらしく、毎日私と会ってくれ

No.59 17/08/22 20:54
匿名さん59
あ+あ-

主さん的には、子供へのどうのじゃなく、彼が本気かどうかだけが悩みなのですね❓
離婚して再婚・・・
そのあと幸せに暮らす。
は難しい気がします。
理由は奥さん子供がいるのに好きな人できて、その辺で離婚とかせず、次は主さんを好きになって・・・って心変わり多すぎませんか❓
今は確かにラブラブなのかも。
でも、気が多い人はなおりませんよ。
主さんとの間にマンネリを感じたら多分他に目がいくと思うな。
「自分だけは特別」と思いたい気持ちはわかるけど、今までの彼の流れ的にそれを信じるのはちょっと厳しいかなー。
で、付け加えお子さんの事。
そんな不安定な状態で何故会わそうとしてるの❓
毎日会ってるって、お子さんとの時間は❓
お子さんとの時間を満足に取れない理由、お子さんが寂しく感じてる理由が母親が男と過ごしてる。
で、会ったら「こいつか💢」 ってなると思うな。
恋する乙女みたいに「彼は私に本気なの❓❤️」と浮かれるには主さんの背負ってるものが重すぎ。
もう少し、冷静に。
お子さんを守れるのは祖父母ではなく、母親の主さんだけですよ。

59回答目(65回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧