注目の話題
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して

私の妻は外国人です。 妻の母親が3ヶ月単位で日本居座るため、年間通すとほぼ半年間同居状態で辛いです。 義母がくると嫁はご飯をつくらず、義母が全てのご飯を作り

No.20 17/08/22 14:06
匿名さん18
あ+あ-

13番です。
言葉が伝わりにくいのなら
主が奥様のお国の言葉をお勉強する努力も必要だと思います。
自分の親だけではなく、ご両親大切にされていい奥様じゃないですか
スマホ電話は許してあげて欲しいです。なかなか会えない中孫の顔を見たいと思うでしょうし、一度奥様のお国に旅行しにあちらの文化を身近で感じてもいいかもですね!子育てはもしかしたら男性は関わらない女性がメインかもしれませんし。

20回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧