注目の話題
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

私の妻は外国人です。 妻の母親が3ヶ月単位で日本居座るため、年間通すとほぼ半年間同居状態で辛いです。 義母がくると嫁はご飯をつくらず、義母が全てのご飯を作り

No.27 17/08/24 00:14
お礼

≫20

スマホ電話は、ある程度理解していますが、昼間も保育園にいかずに義母が面倒みており、動画をかなり見せている模様なのです。
もう少し大きくなれば、ある程度はとおもいますが、まだ2歳にもなっていないので、目への影響とか心配なだけなのです。クーラーもガンガンです。私は寒いのですが、妻、義母は暑いそうです。
子供は頻繁に熱、咳をだすのですが、そのせいだと思うのですが、ホコリのせいにされ、私に掃除をやらされます。
擦り傷程度の怪我でも大げさにいうくせに、視力とか身体の冷えすぎとかは気にならないのが不思議です。

27回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧