注目の話題
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。
人生とは、何でしょうか? 毎日、ペットの世話であけくれています。 ペットを多頭飼いしています。。。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

一方的に片思いしていたセフレとの間で妊娠しました。 ゴムで避妊していたのに妊娠してしまいました。相手に俺の子ではないのではないかと言われています。 でも

No.9 17/08/21 16:02
通行人9 ( ♀ )
あ+あ-

避妊してても100%避妊できるわけではない。避妊には双方に責任がある。

セフレの関係とお互いに割り切って、快楽だけの追求と暗黙の了解ですよね…
プライベートを公表する義務もないし、避妊に失敗した時の(そもそも子供を作るつもりもない関係が前提)義務も更々ない関係と了承済みの関係ではないのですか。

子供ができたらと産みたいは…あまりにも身勝手に感じます。そこは主さんも理解しているようなので、中絶が正解だと思います。

相手の男性も既婚を隠して主さんを犯罪(不倫)に巻き込んでいる最低男のようなので。

一時の感情で産んでも、そんな母親と父親から産まれた…

子供は一生苦しまなければならない。

9回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧