注目の話題
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行
結婚する意味って子供しかないですよね? 子供作らないなら結婚する必要はなくて普通に付き合ってるだけでいいと思ってるんですが、彼女がそれで作ってから結婚って考え
大卒ってダサいですよね 早慶以上はまだいいけど、大卒って言われて、どこの大学?と聞くと、そこらへんの大学だったとき、笑っちゃいます 私って性格悪いですよ

同居についての相談です。この度新築することになり、主人と義理両親の希望で、同居することになりました(主人が激務のため、子育ての援助を受け、私が仕事復帰することを

No.6 17/08/22 11:05
お礼

≫3

実際に同居されている方からの言葉、重みがあります。はじめは私も上手くいかないと思うからやめておこうと主人を何度も説得しましたが、納得せず、それなら一生家は建てないが、それは私の決断せいだと言われました。覚悟したつもりで受け入れたのですが、主人の思惑とは違ったようです。もっと強く意見が言えるようにならないといけないと痛感しました。回答ありがとうございました。

6回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧