注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか

母親に家を出て少し遠い場所で暮らしたいと言われました。 20の女です。母子家庭で、今ひとつ上の姉と母親と私で暮らしているのですが、私たちが甘えすぎたせいで疲れ

No.10 17/08/22 23:30
お礼

≫9

レスありがとうございます。

わかっているつもりではあります。
でもすこし、せめて、という言葉にカチンときてしまった私もいます……
ごめんなさい、よくわからなくて

犬は飼われてここに来ているわけだからなんの罪もないですもんね。
久しぶりに帰ってきた母には他人事のように犬臭いと言われてしまって(嫌いな訳じゃなくただ単に匂いの問題なのですが)ちょっと、どうすればいいのよ……って思っていたばかりだったので多分イラッとしてしまったのかも。
犬はあくまでも姉が飼い主なので私といてもたまに寂しそうにクンクン鳴くし、私が物事をしているときもじっと見つめられてしまうとどうすればいいかわからないのです。
扱い方がよくわからなくて少しストレスになっているのかと思います。

でもできる限りで大切にしていきたいです。
ありがとうございます。

10回答目(14回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧