注目の話題
ようやく付き合えそうな相手が 40代実家暮らし年収200万でブサイク。。。 こんなのと付き合うくらいなら一生独身の方が良いでしょうか?
ベビー布団に旦那が寝ていました。 リビングにベビー布団を敷いていて 酔っ払った汗っかきの旦那が 授乳枕を枕にしてベビー布団で寝ていて しかも敷きパットも
子供のことで、うつになり、悩んでいます。 うちの子には軽度のメンタル的な病気があります。 でも、努力家で宿題と勉強を毎日続けています。 子供を大学にまで行

年上と年下 わたしは今2人の男性にアプローチされています。 1人は年上。とても包容力があると思うし、いろんな面でリードもしてくれます。優柔不断なので助か

No.17 17/08/23 12:19
匿名さん17
あ+あ-

こんなこというと批判されるかもしれませんが。
プロポーズされて結婚相手を今決めるわけではないし、二人ともじゃダメですか??
主さんは今まだ彼らを探り段階なのでは?と思います。どっちの彼が自分にはいいの??って見極めている段階で答えが出ていないのかと、、、。
なので私は同時進行派です。
2人に告白されてしまったら2人と付き合ってみては??
同時にデートの誘い、同時に連絡きていた、ということが起こると思います。その時にどっちを自然と優先していたか。
又は連絡来た時、どっちの時にあーあなんだ、と気持ちが下がるのか、あ!きた!!と心が弾むのか分かってきて、私この人の方が好きなんだ。とわかる時がきます。
どっちが自分にとって利益かではなくて、どっちが好きかで決めるのが一番だと思います。
年上の方が付きだったら背伸びして合わせようとするのも楽しくて幸せと思うと思いますし。年下の方が好きだったら甘えてくるところ子どもっぽいところも可愛いなーと思えると思います。

こんなコメントしたら、二股はサイテーとかいろいろ言われるかもしれませんが、弄んでいるわけではないんだから、どっちが好きか見極めているんだから私はいいと思います。
1番は告白される前に見極められたらいいですけどね、、

最新
17回答目(17回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧