注目の話題
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
この悩み相談サイト辛いから相談してる人だっているのにみんな全然わかってない。少しでも心が軽くなるような一言かけてあげられないの?ほんと人間って最低。大嫌い。
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす

初めまして。 私には10年以上続いている彼がいますが、10年以上続いていたセフレ関係の男性もいました。 セフレ相手からは、色々な事が重なり嫌気がさし、一

No.38 17/08/27 11:33
2823
あ+あ-

>>36

って事は言われてないって事だよね?それって俺からすると今の関係のままで良いかそれを言ったら主さんが離れていきそうだから言えないかのどちらかしか考えられない。

他の女性が云々縁があっても断る云々の言葉自体はどう捉えようが勝手なのだけどそれが行動とリンクしてるかどうかなんだよ。
言葉だけで言われてもホントにそうならなぜ今彼と別れさせてちゃんと付き合うという行動が見られないのかってとこが俺が見るポイントって事になっちゃう。
そういう言葉に行動が伴っていないように見えてしまうんだよ。

好きとかはないけど云々とか最悪結婚も云々とかさ。前者は今の関係で成立するから行動もリンクしてる。後者も金貸したり婚約用紙などちらつかせる事で気を引かせ今の関係になった事で最悪は免れただけなんだよね。最悪にはならなかったからヨシと行動はリンクしてるんだよ。

お付き合いってさ。そもそも信用できないなら疑う事しかできなくなるから楽しくならないんじゃない?
相手のこちらに対する態度や言動や思い遣りから信用とか愛情を感じ取るものであってさ。

また相手から信用できるできないもあるけど信用してあげられるのか否かもあるでしょ?それは自分の問題だよね。博打かもだけど信用してあげようと思うなら飛び込んでみるしかないし信用してあげられないのなら諦めるかそのまましかない。

38回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧