注目の話題
ヤクザになれば舐められないと思っていた。 ヤクザになればモテると思っていた。 ヤクザになれば俺をいじめるやつはもういないと思っていた。 ヤクザになれば裏切
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
夫のお金で株をしたら100万円もマイナスになってしまいました。 どうしたら良いですか?? 早く100万円を稼ぐ方法はありませんか?? 知恵をお貸しください

初めまして。 私には10年以上続いている彼がいますが、10年以上続いていたセフレ関係の男性もいました。 セフレ相手からは、色々な事が重なり嫌気がさし、一

No.37 17/08/27 10:44
お礼

≫35

セフレ相手を信用出来ない理由。

“本性”ばかりではなく、“性格”もあっただろう…との事でした。

が、やはり忘れられなかったセフレ相手からの暴言などでした。

思い出したくないので、言いません。

それで、私は嫌になり距離を置きました。

すると、『もう1年半も抱いてないんだよ?』と当たり前かのように…

セフレ相手も認め、そんな事言う奴クズだ!と言っていましたし。

結局、お金を何百万も協力されようと許すこと、頭から外す事は出来ませんでした。

そうですよね。
信用や愛情は、感じ取るものですよね。

セフレ相手だけに私の体にしか好意を持たれていないような気がして…

相手の口から『お前が好きだ』『お前を愛してる』『お前を本命にしたい』などと言われていた事も、全て体に対してだけなんじゃないかと…頭を過って素直に喜べないんです。

ましてや、セフレ相手に、好意を持たれるような行動は何一つ取っていた覚えもないのでなおさら。

37回答目(135回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧