注目の話題
現金払いは今どきダサいですか? 私の周りはみんなクレカやスマホ決済で現金を持たないのでスマートに支払いが出来て、私だけ現金で支払う時に友達に未だに現金使っ
私ってワガママなんですか? 婚活してる29の女です 結婚したい男は、 早慶以上 年収1500以上 車はレクサスか、外車 管理職 家事やって
先程嫌な回答がつきました。 アプリで恋愛されてる方いますか? やりとりしてたのにいきなり連絡がなくなったら会う約束してたのに待ち合わせ場所に現れなかった

付き合い始めて3ヶ月になる彼氏について。の相談です。 一言で言えば”不思議な人だなぁ!”と最初は新鮮だったのですが、一緒にいたり会話をしていると”?”になる事

No.1 17/08/23 20:32
匿名さん1
あ+あ-

友人から聞いたり、ネットで調べて確信したと言うのでしたら早計かと思います。
可能性は高いかも知しれませんがその言い方はよろしくないかと

でもそうですね…気になるのでしたら「あなたが心配で調べてみたんだけど…ADHDとかかもしれないから検査とか受けてみない?一緒にいるならあなたの事もちゃんと理解したいの」というようなことを伝えて一緒に病院に行ってみてはどうでしょう。私は詳しくないのでそういう検査があるかは調べていただかないとわかりませんが…

もしそうだったとしても受け入れるという旨はしっかり伝えるべきだと思います。そうでないと相手の方が傷ついてしまうかもしれないので

少しでもお役に立てたらと思います。お二人が幸せに過ごせることを願っています。

最初
1回答目(10回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧