注目の話題
今年で46歳になります。職場の年下の若い男の子を好きになりました。 その子が思わせぶりな言動をしてきたのに付き合ってくれませんでした。 お相手は今年で21歳
結婚を前提に付き合っていた彼女に振られました。理由は私の大きな嘘です。 私的にはつかざるを得なかった嘘(事情があったので)。これが逆鱗に触れた様で、今まで話し
GWに男一人で初めて美術館に行こうと思っています。しかし恥ずかしながら周りからどう思われるか不安で迷っている状態です。一人で来て寂しい奴、変わった奴だと思われな

突然失礼します 離婚調停目前の28歳男です 先日の妻26歳誕生日婚で一周年の時の事です 妻にプレゼント、ケーキ、日頃の感謝を込めて手紙を書いて渡し

No.5 17/09/05 00:56
匿名さん5
あ+あ-

主さんの場合、DVとは少し違う気がします。

DVって、日常的にって事だと思いますよ。
一度の暴力も、怪我をさせるほど等、内容によってはアウトだろうけど。

ただ、手紙を書いた事への感想?に対しては、少し固執してるなぁと思いましたが、奥さんの性病の件を聞くと、なんとなく日頃からの奥さんの態度などに不安があった為、愛情確認したかったのでしょうね。

主さんには酷だけど、奥さんには既に主さんに愛情はなく、自分に有利な離婚の出来る機会を狙ってた様に思える。
強くならなきゃダメですよ。
戦うべきところは戦わないと!!

奥さんに不貞疑惑があるなら、まずはそこを調べてみては?

きっかけになった夫婦喧嘩についても、きちんと詳細にまとめておいた方が良いですよ。

暴力はいけないけど、奥さんもしたたかな気がします。

婚姻費用も定義があるので、調べてみては?家庭裁判所で費用について主さんから申し立てて金額も決めれます。

後、奥さんが刑事告訴するというなら、どうぞして下さい。で良いと思います。
多分通らないのでは?
夫婦喧嘩の上での平手打ち一発で刑事告訴ってどうなんだろ?

5回答目(40回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧