注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
インディアンは嘘つかないの?
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

完全同居している嫁です。 マイホームを建てそこで 完全同居をしているのですが (家のローン、家具家電はすべて私達夫婦の負担。光熱費も負担。) 新

No.24 17/09/06 16:25
匿名さん9
あ+あ-

ちがうちがう(笑)堂々としてるのは私。嫁だけど堂々としてるの(笑)

うちは義親がだしてるのは義親にかかる病院代と義親のお付き合いの冠婚葬祭費だけ。あとは全部こっちだよ。

途中から話し合って追加で決めたのは介護費。
年金あるくせにおんぶに抱っこで何にもださないからさ。
「養われてるぶんは浮くはずだし私たちは家族の生活と義親を養うので精一杯。
だから自分達の介護費まではだせないんで、それは必ず貯めておいて」と義親にいいました。
介護費が1番高いからそれは絶対だしたくなかった。
同居の費用の取り決めって細かいところまで決めなきゃ後で後悔するよ。
それこそ受信料から新聞代、町内会費に至るまで細かく決めておかないとね。

24回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧