注目の話題
クレジットカードの返済が10万ほどあります。 現在パートで月8万ほどの収入です。実家暮らしで、いつか返せるだろうと思って交際費などでお金をかりました。無駄使
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。
男は50代でも若い女性としたいと思うけど50前後の女性でも若い男性に抱かれたいと思うんですか?

完全同居している嫁です。 マイホームを建てそこで 完全同居をしているのですが (家のローン、家具家電はすべて私達夫婦の負担。光熱費も負担。) 新

No.27 17/09/06 17:43
匿名さん13
あ+あ-

同居だよ?

私もそんなの言われるのくらい普通にあるけど?
でもそんな時は「やっぱりそうですよね~。そんな風にしていただいてたから今回も家を建てられたんだし~」「ただ今回はそんなお義父さんやお義母さんにそのお礼にって思ってずっと気に入ってもらえそうなものをと思っちゃってちょっと頑張りすぎちゃいました…大きな額じゃないのでお礼にもなってませんけど…」とかぬけぬけと言っちゃってるけど。
そしたら機嫌よくなって何かいいもの買ってきてくれたりなんかする時に機嫌よく手伝ってくれたりするし。

自分が嫌ったら相手も嫌ってきて一緒にいるのが嫌になって不愉快な毎日に続くだけだよ。
同じ過ごすならいちいち細かい事に目くじら立てるよりニコニコいられる方がいいでしょって思う。

27回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧