注目の話題
幼稚園の娘が後ろから首に抱きついてくる。そのとき首がしまって苦しい。苦しいから首に抱きつかないでというとすぐやめるが、、、何度言ってもしばらくすると抱きついてく
お客様に好意を持たれて困っています。 彼氏がいるのでお断りしたいのですが、そのお客様は上司のお友達なので、下手な断り方をして、上司と関係が悪くなったり、お
彼氏との温泉旅行について、長文ですが聞いて下さい。 私は昔から温泉好きで、彼氏に一緒に行こうと何度も何度も誘ってやっと夢が叶ったのですが その時の予約は全て

完全同居している嫁です。 マイホームを建てそこで 完全同居をしているのですが (家のローン、家具家電はすべて私達夫婦の負担。光熱費も負担。) 新

No.33 17/09/07 15:42
働く主婦さん30 ( ♀ )
あ+あ-

主さん、横レス失礼します。

9さん、25さん、うちの義親も庭に拘りあります。(笑)

義実家親族で小さな工務店経営です、お客様のところから良く不用品引取ってきます。

それこそ庭石から石灯籠?庭にゴチャゴチャ飾ってます。

これは価値ある石なんだぞ〜お前たちには分からんだろうけどな。俺みたいに価値が分かる男だからお客様も譲ってくれたんだぞっ!って。(笑)

その割には会社事務所敷地内に放置です。

今、産廃もお金かかるんですよねぇ…

家は今年、庭を潰して全面コンクリート打ちにしたんですが…

平らにするのに土を随分掘り出しました…何トントラックだか忘れましたが、何度も往復しました。

あと壁と門柱も壊したんですが請求何だかんだで50万です。

多分半分以上が、産廃の土代ですよ。

義実家の庭、盛り込み過ぎて素人から見れば価値を感じられないです。(笑)

33回答目(36回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧