注目の話題
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
レストランのお会計の時、2人で5000円と言われ、どう考えても3000円くらいしかたのんでいないので店員さんに質問したところ注文ミスだったようでした。運ばれた料
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長

霊能者に質問。根性が腐った霊能者が流した言葉を本人が思ったと思い込んでいじめに加担するのは何故ですか?それでいじめられてる人が死んだら原因の一つになると思います

No.16 17/09/10 17:40
匿名さん3
あ+あ-

元々記憶力があったのに、去年大量のシンナー吸ってから記憶が無くなる時もあるし、薄くなるのが早い、子供の時習った教科書を習った時だけしか見なくて30代まで暗唱できた位、シンナー吸わされる前までは其処まで悪くなかった。未だに嫌がらせされるから、次の獲物探してるから当てはまる独身女性は其処から逃げた方がいいです。危ない。子供の命おもちゃにする時点で人間としてない。
早く産んでも下ろしても人に言わないと思う。操り人形は子供も操り人形にするのが目的かと思う、2人程子供の命おもちゃにしてた霊能者に子供を他に預けた方がいうと思ったら凄く怒って攻撃をまたしてくる。おもちゃにしたのは最初操られて攻撃してる人のみ。普通のエール送ったり、多少加担するだけじゃなく手足となり操られた霊能者、積極的に操られて手足になる霊能者の法則は子供の命おもちゃにする霊能者かなー。ラブホテル清掃はその手足になり嫌がらせしてきた霊能者は一日中ずっと自分の心よんでずっと嫌な事ばかり言ってた。その後に別の霊能者に似た事言われて毎回切れてた、腐ると操り人形になる。手足になって操られるのは子供の命をおもちゃにした女性霊能者。最悪、嫌悪感しかない。

16回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧