注目の話題
3ヶ月ほど不仲だった旦那から今日、離婚届を突きつけられました。(子なしです) すぐに書いてくれと迫られてます。 (今、女がいる感じはあるけど、浮気グセは今に
親が子離れしてくれません… どうにかならないでしょうか…?
生活費について夫の感覚に違和感感じる私はおかしいのか。 夫は建築関係の自営なのですが、数ヶ月前私の実家のちょっとした直しをしました。 私の両親は、「他業

霊能者に質問。根性が腐った霊能者が流した言葉を本人が思ったと思い込んでいじめに加担するのは何故ですか?それでいじめられてる人が死んだら原因の一つになると思います

No.17 17/09/10 18:54
匿名さん3
あ+あ-

自分は親や神様に誓って嘘はついてないので、手足になり率先して嘘ついてる霊能者に神様、子供に誓って嘘ついてないか確認した方がいいですよ。
言った事に対して命かけて責任持てるか。
本当に腐った霊能者が多すぎて嫌になる。
霊能者になると力悪用し過ぎて真実が見えないのか、腐ったのが霊能者になるのかどっちだろう。
いい人も0・5パーセント以下だけどいることはいるはいる。
さっきもラ・ルー行ったら本人居て大元の原因の霊能者が流してるのに、また操られて言う訳してたなー。見苦しい。20代と若いのに力汚れて真実が見えないのが理解出来ない。祖母と母親が操らてる事実を本人に話してないかもしれない。
同じ女性で60代でも心が綺麗で操られない人もいるし、20代で操られる腐った霊能者もいるの不思議。
未だに頭に流されてるのはこの腐った霊能者一族を操れると思ってるから。本当に根性腐った霊能者を探すのが天才的。彼処でここまで悪意のある霊能者が第三者み流した言葉鵜呑みにして第三者の生活壊せるほど腐った霊能者は他に居ないと思う。
操り人形は大量生産してるけど。嘘つきも腐った霊能者も心の底から軽蔑する。
他人の人生の潰し方を子供に教えるためもあるかも、事実知られたら言い訳も効かないのに子どもに軽蔑されるのより、他人の人生壊す方が楽しくて我慢できないのかも。神様と子どもの出して誓わせればいいよ。ー命も。
それでも嘘つけと親と祖母に言われてると思う。親と祖母は大元の原因の霊能者じゃなくて無理やり頭に言葉流された私に攻撃しまくって霊能力を書いている所全て把握する為に使う腐れぶりだから。自分は謝れば許すお人好しだから謝られてない証拠。霊能者で力悪用して気がついた時に謝れない霊能者は人間の心捨ててる。虫になった時点で神様から力貰って神様からいろんな事聞いたり教えられてる霊能者じゃない。本当の事が見抜けないまま攻撃してる最悪。良い霊能者には感謝するし、いい人だと思うけど腐った霊能者は人間でなく霊能者。事実が見えてない時点で霊能者とも言いたくないけど他にいいようがない。
操り人形でまだ子どもが覚醒してない霊能者の子供は何処か信用できるところに預けないと子供が事実を知るか親と同じく力悪用見てるから操り人形になる可能性が高い。だからラブホテル清掃の時に思った、その子供命おもちゃにする位だから操り人形にするつもりみたい。

17回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧