注目の話題
以前、報われない人生に疲れ、この掲示板で相談して起き上がれなくなり自死を覚悟した者ですが、ふいの来客(友人)により助かってしまいました。 退院してから課長
汚い相談でごめんなさい。 毎日お風呂に入れません。 幼少期から、お風呂に時々しか入らない家庭に生まれ、今も「人と会う前」など必要な時しか入れません。
おそらく障害者である男性をぶん殴ってしまいました。。。 ことの発端は彼女とデートしていた時のことです。 彼女と2人でしばらく遊んで、疲れたので近くに

霊能者に質問。根性が腐った霊能者が流した言葉を本人が思ったと思い込んでいじめに加担するのは何故ですか?それでいじめられてる人が死んだら原因の一つになると思います

No.18 17/09/10 19:14
匿名さん3
あ+あ-

いつも思うけど、他人の頭に言葉流した霊能者じゃなくて流された被害者に攻撃するのか心底不思議。
操られない霊能者もいるので、腐り具合しか出てこない。
操られない様に努力してた霊能者もいい人だった。
操られた多数の霊能者は嫌悪感しかない。やっぱり人間性。心が汚い霊能者は力も汚くて真実が見えなくて操り人形。
操られた霊能者の人生も変わる可能性もあるのに、腐って事実のわからない霊能者が理解出来ない。聞いたら操られると言っても無視して操られるのは普通の人間の言葉を馬鹿にして霊能者本人の聞く言葉しか信じないからだと思う。霊能者になると聞く事だけに頼り他が普通の人より鈍くなると思う。
人神は知ってる人何人かいるけど、一度は言葉を鵜呑みにしても次は全て悟ってるみたい。神様に選ばれてなるのと、怒りが酷いので残りカスの違いかも知れない。力悪用して操る方は選ばれなかった残りカスの方。操られるのも全て地域的に嵌らないけど、残りカス。だから仕方ないのかも、地域的に選ばれなかったのは操られなかった方々だけだと思う、まだ関西には霊能者がいると思うけどこれ以上霊能者を軽蔑させないで欲しい。
操り人形と操られない人!の違いは心、人間性だと思うそれしか違いが見つからない。特に霊能者様 笑は特別操られやすい。自分が選ばれた特別な存在と思いこみ、他人に流された言葉も信じてるタイプ。全てが正解な証拠もないのに、信じるのは操られやすい+力の汚れ具合 力悪用するのもこのタイプ。

18回答目(46回答中)

新しい回答の受付は終了しました

その他の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧