注目の話題
女の子の名前について みみこ という名前はどう思いますか? 変ですか? 漢字はまだ考えていません、これから考える予定です。
ケチな旦那について。結婚3年目の夫婦です。 旦那の年収は500万、私は480万共働きです。 旦那は自分が誕生日の時は、ハイブランドの鞄やら財布やらをねだり、
私には娘、息子2人がいてます。 長男は離婚していて、長男以外は結婚して子供がいてます。 次男家の七五三が11月にありますが、 お宮参りのときはわした

セックスしたくてたまらなくなる時があります。どうすればいいですか? 夫とは拒否されてレスです。話し合おうとしたり喧嘩したこともありましたが、今はお互い少し

No.36 17/09/10 22:26
お礼

≫35

何度もお返事ありがとうございます。
うちは全然ないのではなくて、半年に1回くらい思い出したように何故かその気になる事があるんですが(でもそれも雰囲気なんて無く、並んでTV観てたらいきなり下脱がして濡れてもないのにパンツずらして入れようとする明らかに処理要員的な手段)、そして数日後にまた、翌週にもまた。と数回して、解消したかと思ったらまた半年以上嫌がられる、みたいなのを繰り返しています。
キッカケのキャンプ以降、日常に戻ってもどうして普通にできるようになったのでしょうか?マンネリしないように時々工夫するのが効いてるんでしょうか?
夫はしてもいつも1回しかできないのでそもそも私に興奮しないのが原因かとは思うのですが。(元カノとは1晩に三回もしてたらしい)
書いてて自分がよほど魅力無いせいだな、と悲しくなってきました。

36回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧