注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
職場でのいじめ、特定の人が強く当たられてるのに傍観する人たちってなんでですか? 私は職場でいじめを受けやすいタイプです。 同じ企画で働いている人で強く当たら
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、

主人30歳、私31歳、子供5歳の3人家族です。 先日、主人が初めてボーナスを頂きましたが、「初めてのボーナスだから、自分の物にしたい」と言っております。 ボ

No.34 17/09/10 18:44
お礼

≫32

>甘い顔は、禁物とレスしたのに、残念です。
ボーナスを全額渡す???旦那さんみたいなタイプには、禁句なんですよ。
次のボーナスや給料の時は心を鬼にして言います。
本人はではコツコツお金を貯めるタイプだった(子供の頃のはなし)とは言っていましたが…。実際は違いますね。。

TOEICの結果は私も見たので間違いないです。英会話も堪能です。
義両親の仕事は珍しく個人が特定されやすいので分類だけお伝えしますね。義父は潜水士や海洋工事に携わる人のためのダイビング学校勤務。義母は国の機関で外交的なことをしています。
育った家庭は温かい家庭です。
しかし、なぜか社会や世界に無数にある宗教などに、いつも怒りを抱えています。
妊娠の心配はなさそうです。少し前に第2子は絶対に欲しくないと言っていたので…。

34回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧