注目の話題
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち

主人30歳、私31歳、子供5歳の3人家族です。 先日、主人が初めてボーナスを頂きましたが、「初めてのボーナスだから、自分の物にしたい」と言っております。 ボ

No.33 17/09/10 11:40
匿名さん33 ( 49 )
あ+あ-

旦那さん、結局分かってないじゃない?いくら旦那さんが稼いだお金でのボーナスとはいえ何か腑に落ちないよね?家計を折半?要はさ妻に任せるのが始めから嫌なタイプなんだと思う。普通そう考えないでしょう?生活費は旦那さんからの給料でさ妻側は自分に掛かってくる分をパートからなり支出すればいいんじゃないの?それをささも任せてるかのように思わせて結局は自分管理?何だかね?

33回答目(49回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧