注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
同棲解消して別れたい、どう伝えればいいですか? 3月から同棲していました。 GW中私は実家に帰省しています。 急遽私の病気が発覚して、もう同棲して
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

今後のためにアドバイスや喝ください! 厳しいお言葉でも何でも結構です。 現在、私は35歳 旦那35歳 一人息子が3歳3ヶ月で郊外に新築を建て7月から新たな

No.5 17/09/08 14:36
通行人5 ( ♀ )
あ+あ-

保育園は毎日通わせたほうがちゃんと慣れると思いますよ。
預け際に泣いてもママが見えなくなれば友達と仲良く遊びます、そういうものです。
泣けばなんとかなるかも?という知恵もついてくる年齢ですからね。
男の子だしお友達と駆け回ったほうが体力も持て余さないで済むし、
保育園でみんなと仲良くやることも息子の成長の為に必要だと思えばいい。
子供がいない間に引っ越しの片づけをしてスッキリさせれば、
気分も晴れてくるんじゃないでしょうかね?
口が悪いのは子供に移るので意識して直したほうがいいです。
イラっとしたらまず深呼吸。それからゆっくり言葉を発しましょう。

5回答目(8回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧