注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
ここで他の方にレスした自分の画面を開いたまま、スマホ充電してしまい、外すときにその画面が出てきて、旦那に見られてしまいました。 旦那の表情が何か言いたげだった
ああ結婚できなかった。 一生ひとりなんだな。 結婚したかった。

前にも書きましたが成人の子供が暴れて手に負えません。日増しにエスカレードして、前はひと月に一度程度でしたが、最近は毎日です。次々と物が壊れその度に片付け、買い足

No.13 17/09/10 12:05
お礼

≫10

実は中学生の頃からかなり長い間精神科にも通っていて入院したこともあります。しかしそのことが諸悪の根源のように本人は思っていて、数年前からその医者とも断絶し一切薬を飲まなくなりました。怒りが爆発する時はその医者と私たちを殺してやるとよく言います。
警察に連れていかれた病院で出された頓服も絶対飲みません。
息子の部屋は爆弾が爆発したように酷い状態です。
先週は毎日のように暴れ家内が後片付けに暮れています。
行政や病院で何とか出来ないなら自分でやるしかないと日増しに思いが強くなっています。

13回答目(44回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧