注目の話題
付き合いかけた方がいて、付き合えませんでした。 はじめは相手の方からアプローチがあり、振り向いたときには、彼は私ではないとおもったようです。
ローソンのレジで2回ほど、「カードでお支払いしたいです」が伝わらずびっくりしました。「クレジットでお願いします」は伝わるのに、「カードで」だと伝わらないらしく、
旦那に「今○○(私)は可愛くない。これ以上太ったら一緒にいられない」と言われたら普通危機感をもって必死にダイエットしますよね? 私は痩せることに執着がなく食べ

40代、男性の方または、40代の旦那さんの奥さんにお聞きします 旦那43歳の手⚪ンや⚪ンニが好きで毎晩の様に妻の私にしてきます 旦那は、私がイク姿を見て

No.11 17/09/10 07:14
サラリーマンさん11 ( 47 ♂ )
あ+あ-

人にそれぞれの面もあるでしょうが、俺はこの年齢で実は童貞です。なので女性とのセックス行為や挿入はした事がないですが、オナニーではほぼ毎日射精しています。
射精感はあるけどイク時の快感には及びませんね。
俺はまだ一度しかイッタ事はありませんが。

射精でさえ疲れると言うのは、想像の範囲でわからなくもないですね。
オナニーと違い、他の作業が多くまた意のままにならない部分がストレスになりそうです。

主は射精させる事はできるでしょうけど、イカせる事はできますか?
できるなら羨ましい限りです。

11回答目(13回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧