注目の話題
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
社会に出たら優しい人や性格いい人よりも性格悪い人や気難しい人の方が優しくされませんか? 表面的な対応かもしれませんが、職場などでは性格が悪い人にもいち大人とし

精神的不安定になっていて、イライラするという彼。 去年、狭心症と診断。先日…

回答4 + お礼3  HIT数 767 あ+ あ-

匿名さん
17/09/12 04:41(最終更新日時)

精神的不安定になっていて、イライラするという彼。

去年、狭心症と診断。先日、睡眠時無呼吸症候群と診断され、これから一生、cpap装着して、寝なきゃいけない絶望感。
家族の病気、仕事、そして、私。

私は、cpap装着して、寝ることで、持病もよくなるし、疲れがとれないと言っていた彼にとっては、よいことだと思っていました。cpap装着で、違和感があり、睡眠不足になり、そんなこんなで、連絡も激減し、激減したメールの中で、言われた本人にしかわからないから気にしないで!とブチ切れされました。
それからは、さらに連絡が減り、話がしたいと言っても、もうちょっと落ち着いてからね。と言われ、電話にもでてくれない。
電話に、でなかった理由として、cpap装着してからは、音は消してるとのこと。
これは、やっぱり嫌われたのでしょうか?
ブチ切れされる前の一週間をぬかして、この一週間は、睡眠不足という、彼を気遣い、電話もしないと私も了承していました。以前は1日おきくらいに、電話で話をしていました。

No.2529544 17/09/09 17:46(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧