注目の話題
学校の役員を嫌がったらだめですか? 一回役員をしたにも関わらず、 2回目もやって欲しいと言われてます。 他にも一回の人は沢山居るのに、 断ると、こち
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?

妻について相談です。 長文になるかもしれませんがよろしくお願いします。 私は…

回答9 + お礼5  HIT数 1797 あ+ あ-

匿名さん
17/09/10 19:16(最終更新日時)

妻について相談です。
長文になるかもしれませんがよろしくお願いします。
私は31歳、妻30歳で結婚して4年目になりますが、4歳の子供が1人、デキ婚です。
私は二度目の結婚で一度目は妻の浮気がきっかけで最終的には離婚になりました。
今の妻とは1年半くらいセックスレスです。
その間何度か誘いましたが、疲れてる、体調悪い等で断られました。
最近は先月も誘いましたが疲れているから寝ると、もう子供と布団に入った瞬間に今しかないと声を掛けたのもあってかうつ伏せで逃げて、キスしよと言っても無視…キスまでも断られたのはショックでした。それ以来誘えてません。
普段夜派遣のコンパニオンのバイトや、朝方は農家の手伝いなど有り確かに多忙なのでしょうがないと思い、なるべく余裕有りそうな両方仕事が無い日にタイミング見て誘っている感じでした。

妻はセックスにあまり興味がない感じで無くても平気なタイプです。今までにイッたこともないと言っていましたし、私とのセックスでもいったことありません。感じてはいそうでしたが…だからセックスの良さもあまり知らないのかもしれません。せめて心は満足して欲しいと愛してるとか言ったり、した後のアフターケアもしっかりしてきたつもりでした。

夜の派遣のコンパニオンの仕事はここ半年くらいやっており、ノーマルコンパニオンですがちょっと心配になります。田舎でたまに私の知り合いに会ったとか普通に報告あったりするのでやましいことは無いのかなと思いますが、朝方になって帰ってくることもあるし、露出の高めの服で出掛けたりするので心配はあります。

そんな中、妻が仕事に行っている時に子供を風呂に入れて着替えを探していたら、リビングの子供の服入れの下に妻の服入れがあり間違って開けてしまったのですが、奥にポーチがしまってあるのを見つけました。なんだこれ?とチラッと中を見てしまったのですが中にはバイブとラブコスメ?感度が上がるローションみたいのと、コンドームとフェロモン香水の空の箱が出て来ました。かなり衝撃を受けました。
最近買ったようで自分で購入した明細がありました。
コンドームはバイブ用のものみたいで1人でする用の入門セットを買ったみたいです。フェロモン香水は別で買ったみたいです。バイブはまあ自分でしたくなったならいいと思いますが、フェロモン香水は調べたら明らかに男性をその気にさせる時にという、うたい文句で売られていました。しかも箱が空だったのでコンパニオンの仕事に持って行って付けてるのかもと、思うと今まで疑わなかった浮気や不倫を、疑ってしまいます。どうしても一度目の離婚のトラウマもあり…

このことは直接聞こうか、どうしたら良いか分かりません。
単純に妻もセックスレス解消に私との中の為に考えて購入したなら良いのですが、断られ続けたことを考えると違う気もしますし。
気が強く短気な性格の妻なので変な聞き方すると機嫌も悪くなるし…
普段は家族で買い物行ったり仲はいいですがちょっとしたことで機嫌わるくなりケンカっぽくなるのも多いといった感じです。
家族でどこか行こうとかよく提案してくるし家族は大切に想ってくれてると思うので裏切り行為は無いと信じたいです。
奥さんや何か関連した経験のある方のいろいろな意見が聞きたいです。まとまりのない文で申し訳ありません。よろしくお願いします。

17/09/10 19:16 追記
色々なご回答ありがとうございました。
妻の気持ちも考えたり、私も動揺したのもあり悩みましたが、妻から中見た?と聞かれもう聞いてしまえと思い聞きました。浮気とかの線は限りなくゼロかなと思います。
とにかく妻の言うことは信じることにしました。これ以上疑う関係ではどちらにしろ夫婦としてやっていけないので。
皆様、お世話になりました。ありがとうございました。

No.2529590 17/09/09 19:22(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧