注目の話題
なぜ、発達障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れるのに、性同一性障害の子どもは特別支援学校や特別支援学級に入れないのですか? 甥が戸籍上男ですが性
互いに寂しいとおもわれてそうな人に寂しいの種類が違うと分かってもらいたいです。私は私の内情を理解してくれる友人がほしく寂しいです。その人は恋人がいなく寂しいらし
優しい言葉をかけられてる人を見ると羨ましいなって思う。 頑張ってても本気で悩んでても、優しい人に行き当たる運がなきゃ、手を差し伸べてくれる人に出会えなきゃ、結

過去の不倫相手の新しい不倫相手が、しりたいのです。 なぜかって、いうと、奥さん…

回答14 + お礼2  HIT数 1332 あ+ あ-

悩める人
17/09/11 17:50(最終更新日時)

過去の不倫相手の新しい不倫相手が、しりたいのです。
なぜかって、いうと、奥さんと別居したきっかけを、つくったのは、私だからです。
現在は、私では、ない、べつの不倫相手
が、いるのですが、奥さんは、今だに、わたしだと、思い込んでいるようです。
彼も、別居の奥さんには、あえて、言う必要もないわけで、現在の相手を秘密にしています。
奥さんが、いよいよ、離婚となり、私に、
なにがしらの清算を求めて来た場合の反論資料として
現在の女性の存在を明らかにする方法は、ないでしょうか?
わたしが、探偵事務所に、依頼したら、調査してもらえますか?
わたしとしても、ハッキリとしたい感情がすくなからずあります。

No.2529685 17/09/09 22:26(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/30才以上の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧