注目の話題
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
もうすぐ30になるのですが1ヶ月前に同棲していた彼氏にフラれました。 私の仕事に対する向上心がないことや給料が安いのに転職する気がないことに対して結婚相手

41才のオッサンなんですがAKBの ギブミーファイブ、夢の河、少女たちよを聴いてると特に泣けて来ます。 おかしいですか?

No.18 17/09/12 07:51
匿名さん3
あ+あ-

おはようございます
ゆ〜り〜です
しんやさんっていうだぁ
すごくかっこいい名前と、織田裕二の雰囲気って かっこいいですね
しんやさん モテるでしょ?
ゆ〜り〜は、正直 細身の男性より、少しでも がっちりしている男性のほうが 守ってくれそうで、なんか、ドキドキします
しんやさんはひとりぐらしですか?
リクエスト了解です
しんやさんのお部屋で、あ〜んって 想像すると、なんか 嬉しい反面 緊張しちゃいます
食後は、ゆ〜り〜頑張って マッサージするね
こちょ こちょ込みで(笑)
しんやさんを頑張ってわらかせますよ
しんやさんは、歌を聴いて 心がふるえる 優しい方なんですね
しんやさんの文面 文面に優しさが出ていますね
今までの女の子にも、きっと 大人の優しさで、接しているんでしょうね
なんか ちょっと ヤキモチです
ゆ〜り〜は、看護師してるんだ
辛い時の方が多いけど 患者さんに頼られると勇気が出ちゃうかな!
ある程度は仕事だからって、あきらめの思いは、ありますが、患者さんの中には ちょっとエッチな患者さんもいてます。事を大きくするとややこしいから、いつも我慢しているけど。
なかには、個室の患者さんのなかには、なにもいわない、ゆ〜り〜に対して 度を超えての行為で自分の更衣室で涙を我慢するときもあります
しんやさんは、普段仕事からかえったら、友人や同僚とお酒とか飲みにいかれるの?
ゆ〜り〜 お酒弱くて色白だから、すぐ顔に出ちゃう
しんやさんは お酒強いの?
しんやさんがつよかったら、ゆ〜り〜 安心して、のめるかも(笑)
でも、酔った、ゆ〜り〜にエ
ッチな事はダメだよ(笑)
しんやさんは、季節でどの季節が好きですか?
今年は海にいきました?

18回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧