注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
母親に、「あなたの一言は周りの人いなくなる言葉よ。たった一言で人は離れていくんだけん」とLINE越しに言われたんですが、もうなにも喋らない方が周りの人幸せなのか
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に

41才のオッサンなんですがAKBの ギブミーファイブ、夢の河、少女たちよを聴いてると特に泣けて来ます。 おかしいですか?

No.19 17/09/12 19:17
お礼

≫18

こんばんわ
返信ありがとうございます!
看護師ですか~立派な職業だな~
えっ!?
セクハラ被害ですか!
ちゃんと上司に言って対応してもらわないと!
対応してくれない上司だったら転職するとか、あえて警察沙汰にして被害届出しちゃうとか。
我慢する事無いよ!
いっそ病院じゃなくて献血ルームに転職したら?夜勤も無いし。
たまに献血行くけどセクハラなんてオレはしないよ(笑)
今度、行ったらしてみようかな。。。
あー、ゆーりーのセクハラ被害とか考えたら腹立ってくる。。。

で、お酒は毎日飲まないけど、めっちゃ好きな方でちょっと強い方かも。
好きな季節は秋かな!年末も好き!
だって音楽番組の特番とかあるから!
海はたまに1人で見に行ったりする時あるよ。ビーチには残念ながら行ってない。
でさあ、ラインじゃなくツイッターってやってます?
JANCYってユーザー名で昔やってて今も残ってたから、ココをフォローしてくれたら一応つながりますよ!
良かったらすぐ見つかるのでよろし
く!ちなみに過去のツイートは全部
消しときましたー!
色々また話しましょう!
PS、安心して下さいオレはモテません

19回答目(34回答中)

新しい回答の受付は終了しました

質問掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧