注目の話題
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
37歳で4人目を出産てリスク高いでしょうか? 高齢出産だし、健康で健常な子が産まれるのは奇跡なのでしょうか。 もし産むならギリギリの年齢だと思うし、悩んでい

私の悶々とした悩み聞いてもらえますか?はっきり言います。旦那とSEXがしたい。 レス状態がかなり長く、話し合いで月1はなるべくするように決めましたが、旦那

No.42 17/09/15 14:21
お礼

≫41

結婚ってなんだろう。または何故しなきゃいけないのだろうと、たまに私も思います。

結婚当初はこれから子供が授かるんだー、なんて思ってた記憶があります。
いままで色々ありました。
二人目の不妊治療。おかげさまで授かる事が出来ましたが、この治療も義務感で営みをしなきゃならなかったのでレスの原因のひとつ。

詳しくは書けませんが、5年前から心の病になりました。
『私、いつか頭がおかしくなる気がする。』といつも旦那に話していて、遂に発症。簡単にいうとACが原因です。

遂に決意をして実家を出ました。だからいままでの束縛から解放され、旦那とも仲良くしたい!と余計に最近強く思うようになりました。

通院中ですが今は病状もだいぶ落ち着いてきて、だから余計に今までの時間が勿体無いと思うし、もう一度年はとったけどラブラブになりたい、そう思うのです。
実家にいた頃は、私が朝方そっと家から飛び出し川の方へ行ったりで旦那には随分迷惑かけました。そんな迷惑かけっぱなしで今更、営みをしたいなんて、迷惑な話しですよね。

なんだか本題と関係ない事を綴ってすみません。
またよかったらコメント下さい。必ず返事しますから。前の事を思い出すと涙が出てきます。皆さんも人生色々苦労ありますよね。自分だけじゃないですからね。

今は旦那が倒れやしないか、ソワソワしてそれが心配で心が落ち着かないです。少し横になりますね。

いつもコメントを下さり嬉しいです。何だか9さんの返事からずれてるかも?
ごめんなさい。

42回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧