注目の話題
毎回振られるときに相手にすがりつく癖なおしたいです。毎度振られるたびご飯食べられなくなり、眠れなくなり体調壊してしまいます。もうこんな経験したくないと思いつつ毎
嫁が変わってしまいました 付き合ってた時はなんでもいいねと共感してくれていた嫁が結婚後人格が変わりました 携帯を触ってると不機嫌 常に監視されてる感じがす
妻は何かの病気でしょうか? 53歳の妻の行動が最近異常で困っています。 昨日もふと携帯をみたら26回も着信を鳴らしてるし電話に出たら浮気してるとか根

私の悶々とした悩み聞いてもらえますか?はっきり言います。旦那とSEXがしたい。 レス状態がかなり長く、話し合いで月1はなるべくするように決めましたが、旦那

No.50 17/09/17 09:32
通行人9
あ+あ-

体調の良くない主さんの手助けをしてくれる旦那さんは、優しい方だと思いますし、まだまだ愛情も残って居ますよ。
主さんも毎日、ムリをせずに手抜きも必要ですよ。

例えば、料理も頑張る物と手抜きの物を行えば美味しさも違う感じがするのでは▪▪▪

ある意味、今がチャンスかも!
旦那さんが近くに居る時にハグ的に抱き着いて、「体調が良くなったら抱いて!」って言えチャンスかもしれないよ。

相手に弱い所を見せて甘える手段も1つの手の内ですよ。
相手が、どうすれば嬉しいし、喜ぶかな?を考えてみたら、自然と答えは出る様な感じがします。
(不倫をした人が言うセリフでは無いですよね)

話しはズレますが、妻を抱く時は、常に妻だけでも満足してもらえれば良いし、私自身が射精しなくても良い考えです。
極端な話し、前戯で妻が満足したら終了でも良いのですが、妻は納得出来ないらしく、挿入までしないと嫌がります。

主さんの体調が良くなりましたら、ベタベタと甘えてみたらどうかな?

最新
50回答目(50回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧