注目の話題
初恋の人と付き合えたまでは良かったのですが、相手が元彼と経験済みでした。 自分は未経験でショックだったし、 好きだけどなんとも言えない敗北感?と 元彼に負
現在妊娠中です。夫に出生前診断を勧められました。もし検査の結果障害のある子が産まれるとしたらどうするのか聞くと「それはどうするか決めなくちゃいけないよ。」と言わ
50歳過ぎて友達がいなくてさみしいです。

「女ではあかん!男産め!情けないな!」義父から言われた言葉です。 私・夫・娘・義父の4人暮らしです。娘はまだ生後5ヶ月の赤ちゃんです。義父は生活費を1円も払わ

No.5 17/09/11 12:18
通行人5
あ+あ-

このタイプの義父って多いよね。
主さん大変だわ。

うちは別居だけど、会った時とか電話なんかで色々言われるよ。
「子供はもうひとりは生まんと」
「男が生まれたら名前に○(漢字一文字)を入れんといかん」←旦那の実家は名家でもないのに変なこだわりがある。てか、勝手に決めんなジジィ!!

「まーた太った
なー」その他諸々
義理の親なんか所詮は他人だけど
義理ってだけで色々言ってくるよね~私が子供を生んだ時もおめでとうの一言も言ってくれなかったのに言いたいことはズカズカ言ってくるクソ親父(義父)!!
私もきっと旦那の親戚に義父から愚痴を色々言われてるんだろうな。。

私は義父に文句を言われても気にしないようにしてます(*^^*)
だって私も実家や親戚に義父の文句をポロクソ言ってるから(笑)
義父なんぞに負けないで。

5回答目(18回答中)

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧