注目の話題
主人に子育てを否定されたような気がしてショックでした。 ※親戚の子に対する記述がありますが、決してそのご家族を否定するつもりはありません。 主人に色々言
なんで最近は、専業主婦叩かれるの? 寄生とかさ〜。専業主婦なら 家事は完璧なんだろ?とかさ ただの僻み?笑 ちなみにあたしはフルで働いてるけど、
一般的な考えで教えてください。シングルマザーと付き合う時に付き合ってというのは勇気がいる話なんでしょうか。働いていますので金銭面云々で相手に迷惑は掛けませんし、

離婚経験者(特に男性)に質問です。 次に恋愛をしようと思うとき、もしくは恋愛はしたくないけどセフレが欲しいと思うとき、自分の離婚歴は隠したいものなのですか??

No.4 17/09/14 18:51
お礼

≫2

回答ありがとうございます。

とても参考になりました。
彼と出会った日から今までの彼の言動(バツイチ等は関係なく)を考えると私自身も不誠実さは感じていました。
少なからず、「結果としてセフレになった」ではなく出会った当初から真剣に「恋愛対象として」みられていたわけではなかったのではという疑問は、1さんの回答を頂いたことで、自分の中で確信に変わったといいますか、腑に落ちたといいますか…少し疑問が解決したような気持ちです。

私も自分が仮にバツイチになったとして、次に真剣に向き合おうと思う方にはきちんと伝えておかなければと考えると思いますので、1さんのおっしゃる通り彼自身がある意味テキトー人間なんだということがわかっただけでかなりスッキリ致しましたm(_ _)m

ありがとうございました。

4回答目(6回答中)

新しい回答の受付は終了しました

恋愛/29才以下の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧