注目の話題
最近、親ガチャと言う語彙を見たり聞いたりします。約2年前に本当の意味を知りました。それまでは、ガチャガチャうるさい親の事だと思ってました^^; 他にもやた
離婚することになり、抜け殻状態です(涙) 43歳♂で子供はいないですが。10年の結婚生活、いろんなことを思い出して…
楽しいことだけ参加は許されませんよね? 職場の人との同期先輩合同飲み会があります。 ただ、私はGW前からパニック障害で外出が怖く、仕事に行けていません。

好きな人とだけ付き合いたいです。 人付き合いが苦手で話すことが苦手、人から避けて生きてます。 合わない人といることがありましたが合わせると笑われたり

No.15 17/09/13 07:20
お礼

≫14

仕事は正社員で働いています。ボーナスももらっていて出かけるの好きなので毎月出かけたりできるぐらい稼いでいます。

嫌いな人たちに私があまりにも人に愚痴らないからなぜ愚痴らないのか、悪いところも出した方がいいと笑われました。私にも愚痴るところがありますが人に広めそうな人(その人たちはいろんな人に悪口を言って広めている人です)には愚痴ろうとは思いませんし、仕事するとき私は左利きですが仕事道具を右利き用から左利き用の設置がめんどくさがった上司が、私に右利きでやれと言われたときも腹が立って左利きしか無理ですといいすごしいろいろ周りに言われましたが仕事を頑張って1日の数こなしました。

会社では愚痴ったり悪口言ったり意地悪する人多いです。話したら気に入らなかったら広められそうで怖いです。初対面で人の悪口聞かされたこともありますし不幸になりすぎててみんな人に冷たいですね。笑っていて話でも気に入らなくなるとみんなで無視したり。学生の時の人たちと変わらないです。好きな人は愚痴ることはあっても話したいと思う人ですね

15回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧