注目の話題
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば

好きな人とだけ付き合いたいです。 人付き合いが苦手で話すことが苦手、人から避けて生きてます。 合わない人といることがありましたが合わせると笑われたり

No.16 17/09/13 07:29
お礼

≫14

ある意味不幸で人を傷つけている人を見ると反面教師でどんなに辛くても子供や動物、好きな人は優しい心を忘れちゃいけないと思うようになりましたね。人の子供を楽しませようとやってみたのも最近ですし。ペットも優しさを忘れずにいたら飛んで喜んでくれたり。人の子供は1度遊んだらよっぽど楽しかったのかずっと私を覚えていてくれたり。余裕がなければ余裕を持つようにならなくちゃと思ったり。幸せで笑っていることが好きですし子供や動物は楽しそうにして欲しいから楽しくなければどうしたらいいか、しつこくなくやったりするようになりました。私の親も余裕がなく私にきついこと言ってきたり幼い頃怒鳴られたりして子供心に覚えていて、遊びに連れて行ってもらったことは感謝してますが傷に残っていて。だから余計子供や動物は優しくしたいと楽しませたいと思います。

16回答目(23回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧