注目の話題
私の訴えがきっかけでお局さんが退職しました。 10年ほど耐えてきましたが、限界がきてお局さんがいる限りは続けられない。と退職を申し出ました。 以前からお
ある人からお金を貸してほしいといわれているのですが その人どういう理由か分からないのですが借金がかなりあるようなのです。 何にそんなにお金が要るのか といえば
マイペースで仕事を早くこなすことができません。 人よりも時間が掛かってしまいます。 手を抜くのが苦手で、どうしても丁寧に正確にやってしまうのも、原因かもしれ

彼とのsexに悩んでいます。私は現在25の彼とお付き合いしています。しかし、彼は敏感肌?なのか、ペニスがとてもデリケートな体質です。膣内での性交渉が難しく、

No.16 17/09/13 21:45
お礼

≫14

竿を触ったり舐めたり問題ないです。裏筋が好きなようなので、そこはたくさんしてあげます。でも亀頭は濡れた状態(唾液か彼の液)でたまに触るくらいにしてます。舐めるのもしますが、あまり長くするのは何か違うようで、舐めるより触ってーってなります。

挿入して動いてるのが、3〜5分くらいでしょうか?挿れた途端激しく動くので、時間は短いです。でも挿れた時の半数は、「ちょっとまって、やっぱり痛いから抜く」ってなります。その時の亀頭は真っ赤で、痛がゆそうにしてます。
そのあとは5本指?かな?彼が手でダァー!としごいて射精します。私が舐めながらだと、時間は1分とないかと。
しばらく乾燥?放置してあげて、下着を履いて終了です。

16回答目(20回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧