注目の話題
若さってやはり価値のあるものですか? 歳をとるとは? 20代以上の先輩たち。 私は今27歳です。もう20代でいる時間は短いのでいろいろやりたいことを決
吉高由里子と綾瀬はるか、男性から見てどちらが可愛いですか? 好みは人それぞれだと言い聞かせても、吉高と綾瀬はるかだったら100%男は吉高由里子のほうが可愛いっ
私は36歳兼業主婦です。旦那も同い年です。 旦那が 家のお金で 後輩連れてご飯行って奢るのは普通ですか? そういうのはお小遣いの中でしてほしいんですが…

20歳で童貞です。 こんばんわ、20歳で会社員の者です。 恥ずかしながら自分はまだ童貞で彼女もできたことがありません。そのことで悩んでます。 なぜ

No.11 17/09/13 08:21
サラリーマンさん11 ( 47 ♂ )
あ+あ-

いつか必ず素敵な女性が現れる保証などどこにもありません。
多少の妥協をしてでも付き合ってくれる人がいる保証すら無いのですよ。

そのうち、そのうち、って思っているとこの年齢になりました。
風俗は本番がないオナクラやコスプレヘルスみたいなところしかなく、女性と付き合った事はまだないです。セックスも未経験です。
オナニーばかりしてきました、本当に毎日毎日、腫れるまでシゴき続けてきました。
もう女性とはセックスできないかもしれません。

そうなる前に自ら行動すべきと思います。
風俗でもナンパでも手当たり次第に声をかけても良いので行動しなければ、願いは叶いません。

嘘と思うかも知れませんが、この年齢まで女性が告白してくるのを待っていました。

今考えれば、そんなイケメンでもなんでも無い男に誰が好き好んで告白するでしょうか?
その程度の事もわからないほど、言い訳を作っては傷付くのを恐れ安全な道ばかりを選んだのです。

結果がこれです。この年齢なら周りは孫がいても不思議じゃ無い。
なのに俺はエロ動画やエロ画像を見ながら、毎日ちんぽばかりいじくっているのです。
情けないと思いませんか?むしろキモいと思いませんか?

これが未来のあなたの姿かもしれませんよ?

11回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

性の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧