注目の話題
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日
よく行く近所のスーパーの店員に嫌な人がいます。距離をとって買い物をしていますが、思いがけず関わらなくてはならない時もあります。お金払って嫌な思いするくらいなら別
自然退職とは何でしょうか。 現在適応障害で、休職中なのですが今月中に復職出来ないと自然退職になると言われました。 解雇とは違うらしいのです。 私は仕事を辞

男友達の奥さんに、夜中の1時頃に呼び出されました。私はその時、1歳の子供育児中で、まだ、授乳もしてた時期です。何で呼び出されたのかと言うと、その男友達と、 「

No.12 17/09/13 21:56
通行人12
あ+あ-

勘違いされるようなことするからじゃない?既婚者にカラオケ行きたいだのラインして男に飢えてるの?って感じ。
自分の男友達にも既婚者もちろんいるけどその人にラインなんかしたことないわ、同窓会するにしても独身の男友達伝いに連絡してもらったり奥さんの了承もらったり大人なんだからみんな既婚者には気づかってるよ。
しかも赤ちゃん産まれたお父さんならみんな気を使って「今年は同窓会無理だろうね」って話すくらいなのに
6ヶ月の子供いる男にそもそもカラオケ行きたいだの空気読めよって思うわ。主さん旦那さん構ってくれないのかな?

12回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧