注目の話題
息子に怒ってばかりで嫌になります 小学校1年生になったばかりの息子です 学校から電話が3日に1回はあり 落ち着きがない 45分椅子に座ってられない ひ
ここで聞いていいのか分からないのですが... 現在19歳の娘と実家から程近いところの借家に住んでいます。息子は県外で1人暮らししながら働いてます。 今の家に
これって我儘に聞こえますか? この前彼氏と旅行に行ったのですが、彼氏が旅行前に食べたもののせいで体調を崩しました。 それで、二泊三日だったのですが、初日

男友達の奥さんに、夜中の1時頃に呼び出されました。私はその時、1歳の子供育児中で、まだ、授乳もしてた時期です。何で呼び出されたのかと言うと、その男友達と、 「

No.13 17/09/14 00:51
匿名さん13
あ+あ-

まず、一歳の子が居て授乳してるのに!夜中に呼び出されて!

と言うくせに、
まだ6ヶ月の赤子がいる旦那さんにカラオケ行こ!と誘います??

あなた言ってることとやってる事がおかしいですよ。カラオケはどうやって行くつもりだったんですか?一歳の子を連れて既婚者とカラオケ?それとも預けて既婚者とカラオケ?

その間相手の奥さんは6ヶ月の赤子1人で見るの?

あなたも子どもが居て大変な気持ちがわかるはずなのに、何故まだ赤子がいる既婚者と頻繁に連絡を取り、会おうとするのか、理解不能だし普通じゃない。

都合のいい時だけ子どもが!授乳が!って、ちゃんちゃらおかしい。

子どもが!授乳が!と言うならまず、既婚者を誘うな。

13回答目(15回答中)

新しい回答の受付は終了しました

心の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧