注目の話題
夫が大大大大大嫌いです。 どうすれば、少しは好きになれますか?
彼氏の頭が悪すぎます。 基本的に想像力に欠けているので、今私が不安だろうからこうしてあげよう、こうすれば喜ぶだろうな、ということを率先して行えません。つまり気
なぜ21世紀にもなっても、店やサービスは無人化しないのでしょうか?今だに有人のレジはあるし、今だに散髪屋は人間はやってるし、今だにホテルの受付は人間だし、今だに

20歳、女です。 私には同居している婚約者とお腹に9ヶ月になる子供がいます。 …

回答8 + お礼6  HIT数 1068 あ+ あ-

匿名さん
17/09/14 08:32(最終更新日時)

20歳、女です。
私には同居している婚約者とお腹に9ヶ月になる子供がいます。

私は昔から虚言癖が治らず半年前に1度婚約者に大きな嘘を付いたことがあります。
その問題は解決しましたが先日またくだらない嘘を
付いてしまい、婚約者を怒らせてしまいました。

婚約者に別れ話をされましたが
もう子供も産まれるので…という事で
もう一度やり直す事になりましたが、
あれから数日必要最低限の会話しかしていません。

今まではすごく仲良しでした。
ちなみに入籍はしていません。

厳しいお言葉覚悟の上です。
私たちはやり直せるでしょうか?

彼は私にもう好きじゃないと1度
言っているのに一緒に暮らしてくれて
いるのは何故でしょうか?
また、彼はその時自分にはもっと他にいい人がいる、といった事も言っていました。
子供が大きくなったら別れようと考えているのでしょうか?

彼と仲良く暮らしている時はとても幸せでした。
自業自得なのは分っていますが、彼の笑顔を消してしまった自分が許せません。

最近やはり別れるべきなのかな、とも
考えております。
皆さんの意見お聞かせください。
よろしくお願いします。

No.2531469 17/09/13 09:35(悩み投稿日時)  

新しい回答の受付は終了しました

家庭・家族の悩み掲示板の悩み一覧

悩みを投稿する

注目の話題

お悩み解決掲示板 板一覧